投稿者「admin」のアーカイブ

十勝川温泉 慰安旅行

ヘア マックス 温泉旅行

集合写真を撮ってお食事を

食事の後は

恒例の 大ビンゴ大会

お約束の いつもの 恒例の

若手スタッフオープニング

サンシャイン久門 

平野ナオ

いよいよ ボス の 渡辺直美の

ビヨンセ登場

 

ビンゴの

景品 凄いです。

 

 

ビンゴの後は 2次会へ

 

ぶりっこ松田聖子

 

あっという間に

⏱ 時間が過ぎてしまいました。

   今年も

楽しかったね 😊 

 

 

 

浴衣 

浴衣です。

浴衣

浴衣

今時の 浴衣は ホントかわいいですね。

浴衣

🎀後ろ姿も🎀

 

浴衣

💗可愛い💖ですね😍

矯正 デジタル

   なかなかの癖毛です。

矯正 デジタル カラー

矯正 デジタル  ヘアカラー  して

矯正 デジタル カラー

ハンドドライ

矯正 デジタル カラー

明日から 楽してください。🙆🏼

素麵

お友達が 素麺 作ってきてくれました。

しっかり 出汁を取って おいしい タレで

素麺

スタッフ 一同

美味しく頂きました。

いつもありがとうございます。

 

焼肉ピットイン

こんにちはヘアマックス芦野店です、

 

長男のリクエストでピットインに行ってきました、食べて飲んですごい量でした、

孫にも逢えて満足でした。

焼き肉

5月の最後の日曜日

焼き肉を30人分 仕込み

焼き肉

滅茶苦茶😨 寒い中

 

焼き肉

バイキング式にセッティング

焼き肉

雨が降ってもいいようにテントを張って

イザ👄  実食

焼き肉

皆 お腹が パンパン に成るまで

食べまくり

😚満足😚 満腹 ☺でした。😊

 

 

ヘアドネーション

時々 ヘアドネーション

💇🏻髪を 寄付される方

が いらっしゃいます。

ヘアドネーション

髪の長さは 31センチから

🎀寄付できます。

捨てて しまう 髪で

新たな 医療用の

ウィック に 成って

病気で 苦しんでいる人の

お役に 経ちます。

伸ばしすぎて 切りたい方は

お待ちしております。

 

ヘアカラー

茶髪の ギャル💇 ですが

よさこいソーランの為💃🏼

黒髪に👩🏻

ヘアカラー

ヘアカラー

ただの黒髪ではなく

チョット微妙な 黒髪に

カラーバーター も

被せて 深みを💇🏻

ホ-ムペ-ジ

ヘアマックス芦野です、ホ-ムペ-ジに5月限定メニュ-入りましたぜひご覧ください。

http://hair-max.com/ashino-lp/

会員登録で今だけ500円ク-ポンもらえます。

https://web.star7.jp/mypage/mobile_info.php?p=cd6b04424a

 

宜しくお願いします。😀

宴会