カラー

👨‍👩‍👧

いつも 特殊なカラーをされる  

Tさん

やら やら

いろんな色を楽しんできましたが

今日は 前回と同じ

赤色カラー

カラー

 

👨‍👨‍👧‍👧👨‍👩‍👧人混みの中でも

絶対 Tさんを

見失うことは🏃🏻

無いでしょう。😊

メンズスタイル

こんにちは!!

今日はメンズのスタイルを乗せようとおもいます

釧路に移住する様になってから、いつも来て頂いてるお客様で、

真っ直ぐ直毛で短すぎると横に広がりやすい髪なのでサイドの広がりに

気を付けてカットしました

メンズヘア

メンズヘアー

ちなみに、今回はこのスタイリング剤を使いました!!

グリースタイプのWAXでしっかりと形をキープしてくれます

しかも全然ベタつきません

1回のシャンプーで綺麗にとれるので髪にWAXが残るような不快感はありません

超絶おすすめです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デジタルパーマ

😀物凄く 毛量の多い😂

Bさん

ずーと デジタルパーマ 

    掛けています。

デジタルパーマ

しっかり 指で カールを付けながら👋👋🏻

ドライした後

オイル で 仕上げ

いつも ご自分で

美容室帰りのような

完璧な

セットを しています。

 ありがとうございます  

縮毛矯正

今日は いつも モデルを お願いしている

Yちゃんの 縮毛矯正 です。

㊗妊娠中で しばらく 伸ばしっぱなしでした、

 

根元の矯正と

毛先 デジタルで

スッキリヘア に 変身

カラー の 伸びは 見なかったことに、、、

体調の良い時に ご来店 下さい。

とりあえず

明日から お手入れ ラクラク ですね。

ご安産 祈っております。🙏🏼

 

大人の ロングヘアー

💇🏻半年位 で デジタルパーマを

掛けて

2か月くらいで 💇🏼カラーを

される Kさん

ロング ヘア 巻き髪 

数か月経っても

このウエーブの 出方は

💃🏼凄いと思う

ほんと 美人 です。👄

グラデーションカラー

グラデーションカラー

すごく 多くなってきましたね。

沖縄から 釧路へ 仕事で来ている Aさん

去年の9月に 矯正とデジタルパーマをして

7か月ぶりのご来店

カラーをしたいということで

 

グラデーションカラー 巻き髪 アッシュ 

ブリーチからの パールアッシュで

グラデェーション カラーを

物凄い 毛量が多く 大変でしたが

喜んで くれたので 記念に パチリ